tutu anna

よくあるご質問

  • パスワードを忘れてログインができません。

    パスワードをお忘れの際は、パスワード再発行手続きページからお手続きください。

  • チュチュアンナ公式オンラインストアのID・パスワードでログインできますか?

    恐れ入りますが、「チュチュアンナ定期便」と「公式オンラインストア」、それぞれにご登録が必要です。

  • お店や公式オンラインストアのポイントは使えますか?

    恐れ入りますが、ポイントのおまとめや相互利用はできかねます。
    「チュチュアンナ定期便」でお貯めいただいたポイントのみご利用いただけます。

  • チュチュアンナ公式オンラインストアのクーポンが使えません。

    恐れ入りますが、「チュチュアンナ定期便」と「公式オンラインストア」は別のサイトとなり、クーポンの相互利用はできかねます。

  • 定期便でチュチュアンナの他の商品も一緒に届けてもらえますか?

    恐れ入りますが、「チュチュアンナ定期便」と「公式オンラインストア」の商品をまとめてお届けすることはできません。

  • お届けサイクルを変更できますか?

    ご変更が可能です。マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「定期購入設定」の「パターン変更」をクリックし、お手続きください。

  • 次回のお届けに貯めたポイントを利用できますか?

    お届けの7日前までなら、利用可能です。マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「定期購入設定」の「利用ポイント変更」をクリックし、お手続きください。

  • 次回のお届けにクーポンを利用できますか?

    お届けの7日前までなら、利用可能です。マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「利用クーポン変更」をクリックし、お手続きください。

  • 今すぐもう一度注文したいのですが、どうすればよいですか?

    マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「今すぐ注文」をクリックし、お手続きください。

  • お届けのスキップはできますか?

    お届けのスキップが可能です。マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「定期購入スキップ」ボタンをクリックし、お手続きください。

  • 解約はできますか?

    お好きな時にいつでも解約できます。マイページの定期購入情報一覧から「定期購入ID」をクリックし、「定期購入解約」ボタンをクリックし、お手続きください。

  • 海外へのお届けはできますか?

    恐れ入りますが、日本国内のみのお届けとなります。

  • クレジットカードの他にお支払い方法はありますか?

    恐れ入りますが、クレジットカードのみのお支払いとなります。

  • ポイントについて教えてください。

    「チュチュアンナ定期便」のご利用時に、ご購入金額の1%分のポイントを付与します。
    ポイントは、次回以降のお届けにご利用いただくことが可能です。
    「公式オンラインストア」や店舗との相互利用はできかねます。

  • バストクリームは返品できますか?

    原則、返品・交換は承っておりません。
    万が一、私どもの不手際にて不良品等をお届けしてしまった際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  • 領収書の発行は可能ですか?

    ご希望の「宛名」と「但し書き」を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
    ※領収書はPDFデータで発行いたします。ご注文発送後に、弊社よりメールで連絡いたします。 お荷物と同梱または郵送は承っておりません。

  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 会社情報
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

Copyright © tutuanna. All rights reserved.